院長メッセージ

当院について

診療までの流れ

電話・オンライン無料相談スタート

  • 更新日 : 2020/8/7

電話・オンライン無料相談スタート

TEL・オンライン無料相談を行っております。

電話やZoomを利用し、医療コンシェルジュと施術に関するご相談ができるサービスです。

こちらのサービスは、
診察ではございませんのでお薬の処方等は行っておりません。
ご相談のサービスとなります。

ご相談は、お電話でももちろんご相談は可能ですが、

ズームを利用したオンライン無料相談では、お顔を見ながらお話ができますので、会話だけでは伝わりにくい情報もお伝えしやすいのが特徴です。

外出するのことが不安な方も、

まずは、お電話やオンラインにて、ご自宅でリラックスしながら、施術のことをご相談しませんか?

電話・オンライン無料相談内容

・AGA薄毛治療

・メンズ医療脱毛

・しみ、しわ治療

・ニキビ治療

・そのほか、美容のご相談

実施の流れ

仮予約のお申込み

お申込みフォームより

電話・オンラインによる無料相談予約

をチェックし、ご希望の日時・ご相談内容を入力の上、お申し込みください。

▶お申込みフォームはこちらをクリック

予約確定のご連絡

コンシェルジュより、予約の日程を調整の上ご連絡致します。

予約日が確定いたしましたら

●ズームでのオンライン相談場合は、ミーティングURLを送付致します

●お電話での相談の場合は、ご予約時間に当院からお電話を差し明げます

③ズームインストール

オンライン相談の方は、当日までにズーム(ZOOM Cloud Meetings】をインストールをお願いいたします。

「ZOOM Cloud Meetings」のアプリをお持ちでない方は、お手持ちのスマートフォンにインストール、もしくはパソコンからダウンロードをお願いいたします。

画像をクリックするとズームのサイトへ移動が出来ます。

スマートフォンより、ダウンロードの方はこちらよりお願いいたします。
Android:ZOOM Cloud Meetings (Google Play)
iPhone:「ZOOM Cloud Meetings」(App Store)

④相談当日

●オンライン相談の方は、当院から送られてきましたミーティングURLをクリックしてください。

●お電話での相談は、

スタッフより専用番号のお電話から、お電話をさせて頂きます。
専用番号は、ご予約日が決定した際にお知らせをさせて頂きます。

ご相談後、実際に来院して医師の診断をご希望される場合は、
診察のご予約を承っておりますのでお申し付け下さいませ。

ご利用時の注意事項

オンライン相談(ズーム)でのご利用の場合は、パケット通信を用するため、wifi環境でのご利用をお勧めしております。

重量課金制の通信サービスや通話料に上限がございます場合は、通信料にご注意下さいませ。

インターネットの状況により、サービスをご利用頂けない場合がございます。

こちらのサービスは、
診察ではございませんのでお薬の処方等は行っておりません。
ご相談のサービスとなります。



ご不明な点がございましたら、シンシアメンズクリニックまでお問合せ下さいませ。

シンシアガーデンクリニックメンズでは
あなたの “変わりたい” をお手伝いします

あなたに本当に必要なご提案をお約束いたします
まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談・ご予約はこちら