シンシア メンズクリニック
トップの背景画像

ピアス施術スタート

平日のピアス施術の受付をスタート致します

安全で正確なピアッシング      

当院では滅菌された清潔な医療用ファーストピアスを使用し、患者様とご相談の上、最適な部位に正確なピアッシングを行います。

痛みが心配な方には局所麻酔を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

耳たぶの厚さに合ったファーストピアス  

穴をあけたばかりのデリケートなピアスホールに長時間着け続けるファーストピアスは、ピアスホールを圧迫しないだけの軸の長さが必要です。

日本人成人の実に76.9%は耳たぶの厚さが6mm以上あると言われており、耳たぶの厚さに応じて軸長が8mmのロングタイプと軸長が6mmのスタンダードタイプとを使い分けることが大切です。

当院では、ロングタイプとスタンダードタイプの2種類から、患者様に合ったサイズのファーストピアスを選びピアッシングを行います。

アレルギーに対応したファーストピアス  

普段、指輪やネックレスなどで異常がなくても、あけたばかりのピアスホールは傷口と同じなので、ファーストピアスの材質には注意が必要です。

医療用ファーストピアスは医療用ステンレスに純金処理を施したものが一般的ですが、当院ではより金属アレルギーを起こしにくい純チタン素材のファーストピアスを使用しております。

ピアス(耳たぶ)

1穴…6,500円

2穴…9,000円

麻酔込み希望者は別途3,000円

ピアス(軟骨)

軟骨ピアス(麻酔込み) 1穴 11,000円

※価格は税抜表示

※期間限定のご案内となります。

TOPへ戻る