院長メッセージ

当院について

診療までの流れ

汗を気にせず夏を過ごそう!ワキ汗・ワキガ治療

  • 更新日 : 2020/8/12

汗を気にせず夏を過ごそう!ワキ汗・ワキガ治療

暑い夏、汗は拭いても拭いても流れ出ます。

特にワキの汗、汗ジミは気になる方が多くいらっしゃいます。

ワキ汗、ワキの臭いを改善するのに一番効果があるのは手術です。
しかし、手術はダウンタイムがあったり、金額も少々高いので、気にはなっているが治療するには抵抗がある。という方が多いかと思います。
そんな方にオススメなのが、ボツリヌストキシン注射の治療です。

汗と雑菌が混ざることで、あの嫌な臭いが出てきます。

ボツリヌストキシン注射は、汗の分泌を増加させる神経伝達物質の「アセチルコリン」を抑制する作用があり、この働きで汗の量を抑え、さらに雑菌の繁殖予防にもなります。

注射での治療法のため、傷跡の心配や、ダウンタイムがないので、お手軽な治療法になります。

ただしこの治療法は根治治療ではないため、効果に個人差はありますが、3~6ヶ月程度の効果になります。

ワキボツリヌストキシン注射
平日限定価格 ¥58,000(税込)

施術については、こちらからご確認いただけます。
ワキボツリヌストキシン注射

詳細はお気軽にクリニックへお問い合わせください。
☎ 0120-011-427

シンシアガーデンクリニックメンズでは
あなたの “変わりたい” をお手伝いします

あなたに本当に必要なご提案をお約束いたします
まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談・ご予約はこちら