院長メッセージ

当院について

診療までの流れ

【お得】症例モニター特別価格!プラン3つ

  • 更新日 : 2024/1/19

【お得】症例モニター特別価格!プラン3つ

1.シミ改善/なめらか肌

ライムライトは520~1100nmという幅の広い光を照射して、ターンオーバーを促進し複数の肌トラブルにアプローチする治療方法です。しみやそばかすに高い効果が得られ、お肌のトーンアップが期待できます。

当院で使用しているライムライトは日本人(黄色人種)の肌質に合わせて開発され、痛みが少ないのが特徴です。そのため肌に余計なダメージを与えずダウンタイムがほとんどない上、しっかりと効果が得られるのが特徴です。症状に合わせた細かい設定もできるのでそれまでの治療が難しかったそばかす、薄めのシミにも効果がみられます。

ライムライトをさらに詳しく▶▶▶

2.医療ダイエット

脂肪溶解注射は、脂肪を溶かす成分を痩せたい部分の脂肪層に直接注入し、脂肪細胞を分解させる施術です。分解された脂肪細胞はその後体外に排出されます。

お腹、腰周り、ヒップライン、脚、二の腕、背中など、脂肪が付きやすく、落ちにくい部位の部分痩せに高い効果を発揮します。脂肪細胞の数自体を減らしますので、リバウンドの心配もなく、リスクの少ない画期的な痩身治療といえます。

3.ニキビ・ニキビ跡改善・エイジング効果

ダーマペンは極細の針で肌に穴を開けることにより、肌の創傷治癒力を高めコラーゲンやエラスチンなどの生成を促すことで肌のハリやツヤを出す美肌効果が期待できます。

Uber Peel Pro(ウーバーピールプロ30)

ウーバーピールプロは、ダーマペン専用のオールインワン型の低刺激性ピーリング剤で、 シミ、炎症性ニキビやニキビ跡、色素沈着、シワ、日焼け後のダメージやエイジングケアなどの幅広い効果が期待できます。
ダーマペン施術直後に使用することで、有効成分が肌表皮深層まで浸透させることができ、総合的に肌を改善し美肌へ導きます。

エクソソーム

エクソソームは、美容医療だけでなく、再生医療やガンなどの免疫療法分野でも注目されている再生医療の一つです。細胞から分泌される小さな「胞子」のようなもので、成長因子や細胞膜など、さまざまな美容成分が含まれています。これを肌に直接注入することで、細胞の修復や再生を促し、様々な肌トラブルやエイジングサインの改善が期待できます。

当院では完全日本製、高い安全性が保証されたフリーズドライのエクソソームを使用しており損なわれた機能の再生をはかります。(1mlあたりエクソソーム1000億個)一般的なヒト幹細胞の培養上清液は有効成分の代わりに不純物が多く含まれておりますが当院が使用しているものは不純物を極限まで取り除きつつ有効成分は残して純度を高めた質の良いものを取り扱っております。

掲載期間:2024.2月末迄

シンシアガーデンクリニックメンズでは
あなたの “変わりたい” をお手伝いします

あなたに本当に必要なご提案をお約束いたします
まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談・ご予約はこちら