院長メッセージ

当院について

診療までの流れ

夏に向けて!お得な脱毛キャンペーン4/30まで

  • 更新日 : 2024/2/9

夏に向けて!お得な脱毛キャンペーン4/30まで

露出が増える夏に向けて、こっそり清潔感を仕込んでおきませんか?

薄着になった時に気になる腕・脚のまるごと脱毛と、湿気や汗で蒸れるVIOとヒップを組み合わせたプランをご用意しました!
今年の夏を満喫する為には今から準備が必要です。

①腕・脚まるごと脱毛

①腕・脚まるごと脱毛

【施術名】全身脱毛3回
【施術の内容】レーザー照射を行い、バルジ領域を刺激することで脱毛効果が得られる治療です。
【費用】198,000円(税込)
【リスク・副作用】発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥、硬毛化が生じる可能性があります。
【症例の説明】もともとは毛が濃く太く、足全体に生えていましたが、3回の照射でまばらになるまでになりました。AFTERの写真は3回目の照射から2ヶ月放置した状態ですが、所々濃い毛が生えているものの、ぱっと見ではキレイで清潔感のある脚になりました。

②VIO+ヒップ脱毛

②VIO+ヒップ脱毛

シンシアメンズクリニックの医療脱毛について

シンシアメンズクリニックの医療脱毛について

男性の毛は女性の毛と比較し、生えている範囲が広く、濃い場合が多いです。その為、女性の脱毛施術と比べて施術難易度が高くなります。

一概に医療脱毛といっても、施術者の技術で痛みや効果の感じ方が変わります。痛みを0にはできませんが、シンシアメンズクリニックでは実際に男性スタッフをモデルに施術研修を行い、“少ない痛み”で“最大限の効果”を出す為の研鑽を重ねております。

医療脱毛とエステ脱毛の違い

医療脱毛とエステ脱毛の違い

エステサロンでの脱毛や家庭用脱毛器による脱毛は、「減毛」「抑毛」と呼ばれており、一時的に毛を減らすことは可能ですが時間とともにまた生えてきてしまいます。
一方、医療機関で行われる「医療脱毛」は発毛組織を破壊する施術の為、一度照射した毛は生えてこなくなりますので、 いわゆる「永久脱毛」が可能です。
本来、「脱毛」という行為は医療機関でのみ行える施術と法的に定められております。発毛組織を破壊できる高出力のレーザー照射は医師が在籍している医療機関でのみ施術を受ける事が可能です。
その為、エステサロンの脱毛や家庭用脱毛器での脱毛より、少ない回数・期間で希望の結果になる可能性が高く、結果的にかかる費用や時間を削減することが出来ます。
※永久脱毛の定義は、FDA(アメリカ食品医薬品局) によると、『一定の脱毛施術を行った後に再発毛する本数が、長期間において減少し、その状態が長期間に渡って維持されること』とされています。

脱毛の痛みについて詳しく知りたい方はこちらをお読みください

脱毛の痛みについて詳しく知りたい方はこちらをお読みください

シンシアガーデンクリニックメンズでは
あなたの “変わりたい” をお手伝いします

あなたに本当に必要なご提案をお約束いたします
まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談・ご予約はこちら