院長メッセージ

当院について

診療までの流れ

新登場!!全身脱毛プラン3回198,000円

  • 更新日 : 2024/2/20

新登場!!全身脱毛プラン3回198,000円

シンシアは脱毛デビューを応援します!

医療レーザー脱毛では、1回の脱毛でむだ毛を完全になくすことはできません。
毛には毛周期という毛の生え変わりのサイクル「成長初期」「成長期」「退行期」「休止期」があります。
部位によって毛の成長のスピードや生え変わり日数も異なるため、繰り返し脱毛治療を行うことでより効果的な脱毛が可能となります。

そこで全身医療脱毛3回コース198,000円をご用意しました!※顔、うなじ、VIO除く

オプションでは、顔やVIO脱毛の組み合わせも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください!

じゃあ実際3回でどのくらい効果があるの?

「何回目から効果があるの?」
「3回では足りないと聞くけど?」
そういったお悩みにお答えするために、当院で3回の脱毛を実際に受けたスタッフの症例をご紹介いたします。

こちらは3回照射後2か月間放置した写真です。
濃く・太かった毛がまばらになり、生えてくるスピードも緩やかになりました。よく見ると所々太い毛が生えてますので、これよりもっとツルツルにしたい場合は回数を追加していただく事をおすすめします。

※全ての方に同じような効果があるとは限りません。毛質・毛量により効果実感には差があります。

【施術名】全身脱毛3回
【施術の内容】レーザー照射を行い、バルジ領域を刺激することで脱毛効果が得られる治療です。
【費用】198,000円(税込)
【リスク・副作用】発赤、熱感、痒み、痛み、乾燥、硬毛化が生じる可能性があります。
【症例の説明】もともとは毛が濃く太く、足全体に生えていましたが、3回の照射でまばらになるまでになりました。AFTERの写真は3回目の照射から2ヶ月放置した状態ですが、所々濃い毛が生えているものの、ぱっと見ではキレイで清潔感のある脚になりました。

シンシアの脱毛は…

医療従事者による施術で安心

国家資格を持った医療従事者による施術を行います。身近になってきた脱毛ですが、リスクはゼロではありません。医師の診察の上、お肌の状態に合わせた適切な脱毛を行わせて頂きます。

脱毛効果が高く、半永久的な脱毛が可能

シンシアの医療脱毛は発毛組織であるバルジ領域に作用する為、半永久的な脱毛が期待できます。毛が再び生えてくることも少なく、何年も脱毛に通わずに済みます。

アフターケアが充実

シンシアメンズクリニックでは医師が常駐している為、脱毛施術後に万が一火傷や腫れなどの肌トラブルが発生しても迅速に対応ができます。シンシアメンズクリニックの医療脱毛は、医師による再診察と薬の処方や処置が施せるので安心です。

\▽▼▽詳細やご不明な点はお気軽にお問い合わせください▽▼▽/

シンシアガーデンクリニックメンズでは
あなたの “変わりたい” をお手伝いします

あなたに本当に必要なご提案をお約束いたします
まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談・ご予約はこちら