院長メッセージ

当院について

診療までの流れ

\50%OFF/【イケおじのmen’s美容】症例モニター募集

\50%OFF/【イケおじのmen’s美容】症例モニター募集
  • 更新日 : 2024/4/5

\50%OFF/【イケおじのmen’s美容】症例モニター募集

☑怒ってる?と言われる

☑鏡を見て老けたかな?と感じた

☑どうせならイケおじになりたい

そんな風に感じたら、エイジングケアを始めるサインです。額や眉間のシワや頬たるみ、頬のコケは実年齢より老けて見える要素の一つ。ヒアルロン酸注入やボトックスは、そんなエイジングサインを改善する施術です。

30代から始めたい!シワたるみ対策

40代を迎えると、急激にお顔のシワやたるみが目立ってきます。特に最近では、美容に気を遣う男性が増え、30代でしっかりケアしている方は、40代を迎えた時にそういった加齢による衰えを抑えることができるため、ケアをしているか・していないかで、その差は歴然と現れてしまいます。気付いた時にはもう遅い…と、ならないように老化の衰えを緩やかにするため、たるみやシワを感じ始めた30代から治療を行うこともお勧めしております。

ヒアルロン皮膚充填剤(医療用のヒアルロン酸)を皮膚に注入して内側からシワや溝を目立たなくさせたり、ボリュームを補ったりします。既にできてしまっている「固定ジワ」に効果的です。特にほうれい線や目元のシワを改善する為の治療として広く知られています。

▽施術可能部位▽

施術時間>>>15~20分程度

術後経過>>>針の痕が少し赤く残りますが、それほど目立つ大きさではありません

洗  顔>>>治療当日から可能

ボトックス注射では、一時的に表情筋の収縮を弱めることで、シワを目立ちにくくすることができます。

表情を変えた時にできる「表情じわ」に効果的です。神経から筋肉に贈られる神経伝達を少なくする効果があり、筋

肉に影響はないので安心です。

▽施術可能部位▽

施術時間>>>15分程度

術後経過>>>注射により内出血がでることがありますが、1~2週間程度でなくなります。(個人差がございます)

洗  顔>>>治療当日から可能

【モニター規約】症例モニターには審査がございます

・ドクターの見解により、適切な注入量等を判断いたします。(目の下のくぼみ、ほうれい線は1~2cc程度)

・施術前後や経過写真を院内、院外(HP,SNS等)各種媒体にて使用いたします。

・経過写真は2週間~1ヶ月後にご来院のご協力をお願いしております。

開院時間

10:00~19:00

※月曜日休診

24時間ご予約受付中▽

掲載期間:2024.4月末迄

シンシアガーデンクリニックメンズでは
あなたの “変わりたい” をお手伝いします

あなたに本当に必要なご提案をお約束いたします
まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談・ご予約はこちら