院長メッセージ

当院について

診療までの流れ

くま・たるみ取り治療モニター募集<20%OFF>限定5名様

  • 更新日 : 2024/4/4

くま・たるみ取り治療モニター募集<20%OFF>限定5名様

男性の目元のたるみ、くまを改善して、若々しい印象を取り戻す

男性の目もとのたるみや、目の下のクマ、ふくらみは、老け顔や疲れ顔に見える原因となります。

年を重ねるごとに、骨や筋肉が衰え、皮膚を支えている土台が満足に機能せず、たるみやシワを引き起こします。

特に男性の目もと周辺のたるみなどは、実年齢以上の印象を与えてしまうこともございます。

ふと、鏡を見た時に男性が「こんなに老けていたか?」と一瞬でも感じたら要注意です。

早めのケアを行なうことで、若々しいお顔を取り戻せます。

▼施術モニターについて▼

施術モニターは、施術する前後(Before/After)の写真撮影と、写真提供のご協力を頂くことで、普段の施術価格からお得にお受けいただける制度です。※症例写真は目元のみ使用します ※HP/SNS各種メディア掲載いたします

経結膜脱脂法とは

目の下のたるみやクマの原因として、眼窩脂肪の膨らみが考えられます。この方法では眼窩脂肪をまぶたの裏側から取り除くことで、目の下のたるみ・クマの改善が期待できます。

眼窩脂肪は、内側・中央・外側の3つの部位に分かれており、当院の治療では、中央部の脂肪だけでなく症状に応じて3つの部位からバランスよく脂肪を切除することで、美しい仕上がりを実現いたします。

この治療は、皮膚表面を傷つけることのない治療のため、切開に抵抗がある方にオススメの治療法となります。

開院時間

10:00~19:00

——————————-

※月曜日休診

24時間ご予約受付中▽

シンシアガーデンクリニックメンズでは
あなたの “変わりたい” をお手伝いします

あなたに本当に必要なご提案をお約束いたします
まずはお気軽にご相談ください

お電話でのご相談・ご予約はこちら